Blog Contents

前回に引き続き今回は浴室リフォームのご案内です。
あるきっかけで弊社を知っていただお客様より、1.5坪サイズの大きな浴室と1.0間サイズの洗面化粧台のリフォームのご依頼を頂きました。
2回目となる今回は浴室リフォーム施工事例のご紹介です。
お客様より『ホテルのようなラグジュアリーな空間にしたい。
リンナイ マイクロバブルを採用したい。』との要望を頂いて
おりましたのでそれを重視し施工しました。

施工前

施工前浴室①
施工前浴室②
施工前浴室③
施工前浴室④

施工中

施工途中①
施工途中②
施工途中③

完成

タカラスタンダード レラージュ
レラージュ浴槽
段差解消も完了しました。
完成後浴室(全体)①
完成後浴室(全体)②

今回は「外窓を取り替えたい」とのご要望もございましたので、
こちらも合わせて作業させて頂きました。

窓交換

商品のご案内

レラージュ

タカラスタンダード ぴったりサイズレラージュ
間口2450×奥行1643 サイズMAX

1.キープクリーン浴槽

浴槽の表面は業界トップクラスの硬さを実現。傷に強い。
一般的なFRP浴槽に比べて約3倍のなめらかさで、汚れがつきにくく落としやすい。
キープクリーン浴槽

2.キープクリーンフロア

カビなどが発生しやすい目地。幅や素材を見つめ直すことで、掃除しやすくなりました。
傷がつきにくい磁器タイルを採用。皮脂などの頑固な汚れもゴシゴシお掃除できます。
磁器ならではの水はけの良さでヌメリやカビも抑制します。
キープクリーンフロア

3.ホーロークリーン浴室パネル

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。カビにも強いから、
ずっとキレイが続きます。
※別売りのマグネット収納を使えば、収納もしやすく、自由にレイアウトも可能。
風呂イスや掃除道具をフックやタオルハンガーに掛ければ、水切れもよく清潔に収納可能です。
ホーロークリーン浴室

キープクリーン浴槽 レラージュの詳しいご紹介はこちら>>