Blog Contents

こんばんわ!ご無沙汰しております、志水木材です。

たくさんのOB施主さま、友人から

「なかなかホームページ更新されないね…。楽しみにしてますよ!」

なんてお声をいただきます。すみません…..。

忙しさは言い訳にしかなりませんよね。

たくさんの投稿ネタ(施工例)が今か今かとUPされるのを待ちわびている今日この頃。

これから溯ってご紹介していこうかと思います。

 

先月竣工したリフォーム事例。

「カリフォルニアサーフスタイル」を意識したキッチン・内装リフォームです。

DSC_0692

ヴィンテージ感がある輸入壁紙と、ヴィンテージブルーのクローゼット。

DSC_0697

キッチンはタカラスタンダード リテラ 扉色にこだわりました。

DSC_0691

床:ノダ アートクチュールシス(6.0mm)

ラスティックデザインでナチュラルな表情の木目がやすらぎを与えてくれますね。

これからいろいろとインテリア小物等を飾られるそう。

また後日写真撮影の許可をいただきました!