Blog Contents

こんばんは!志水木材です!!

西区のJ様よりご依頼の玄関引戸のリフォーム事例です。

「築30年の木製玄関引戸です。戸も重く、レールも曲がっていて半分しか開きません。しかも内鍵しかなく、外出から帰ってきても裏口(勝手口ドア)から家の中に入るんです。それがあたりまえで30年暮らしてきました。」

聞いてビックリ!?玄関から家の中には入れない!!?

【リフォーム前】

IMG_7196

今回ご提案した商品

LIXIL 玄関ドア リシェントⅡ 玄関引戸

壁・床を壊さず、カバー工法で1日施工!

防犯対策もバッチリ!

【リフォーム後】

IMG_7572

IMG_7574

「いってきます!」から「ただいま!」までの間にリフォームできちゃいます!

劇的に変わった玄関。

「どこかの高級料亭に来たみたい…」

たいへん喜んでいただきました。

ありがとうございました!!!